HOME | プロフィール | 大会日記 | 予定 | 戦績 |

 

 

ご報告《出産しました!》
 

去る10月1日の午前2時に女の子を出産しました!

やはり日頃の運動が功を奏した(?)らしく、初産の中では安産の方だったようで す。

母子共に順調に産後の経過をたどっていて、2596gで生まれた子も2ヶ月半で体重が倍 以上に増え、スクワットをする時のちょうど良い重り(!)になっています。そのう ちに試合会場に子連れで現れると思いますので、声をかけて下さいね。

特にママさん スカッシャーの皆さん、色々教えて下さいね〜(笑)

ところで話は変りますが、今年の全日本は面白かったみたいですね!観たかった〜 (残念)!

結果だけ聞きましたが、怪我からの復活を遂げた石渡君、本当に良かった ですね。これから更に活躍してくれる事を期待しています!!

今年も残り少なくなりましたね。暖かかったり、急に寒い日があったりで体調を崩さ れてる方も多いんではないでしょうか?皆様、身体には充分気を付けて 良いクリスマス&お正月をお迎え下さい!!

そして新年また気分も新たにスカッシュで良い汗を流して下さいね!!

                                                  土田 英里