HOME | プロフィール | 大会日記 | 予定 | 戦績 |

 

 

ご報告《…私事ですが…》
 

 

昨年の全日本以来、試合から遠ざかっている私ですが、この度妊娠しまして…しばら くお休みをする事になりました。

現在8ヶ月目に入っていて、出産予定は10月初め になります。

初期の頃はつわりがひどく、以前どんなにキツイ練習をしても(食欲の おかげで)減る事のなかった体重が5kgも減ってしまってビックリ!でも治まった途 端に、あっという間にそれ以上にリバウンド(?)してまたビックリ(笑)!!でし たね。

現在は順調に元気な妊婦生活を送っています。只、この暑さにはさすがに頑丈さを売 り(?)にしている私でも少しバテ気味かもしれません…。

そんな訳でしばらくお休みすることになりますが、これも良い機会なので、スカッ シュを外から見る立場になって色々勉強できたらと思います。

そして色んな事をプラ スに吸収して更にパワーアップして復帰したいと思っていますのでよろしくお願い致 しますっ!!

今後しばらくは、観戦した試合の感想や私事の報告等をレポートするつもりでいます ので、興味があれば読んでみて下さいね。 まだまだ暑い日が続くようですが、スカッシュに、夏のレジャーにと、思いっきり楽 しんでお過ごし下さ〜い!!

土田 英里