HOME | プロフィール | 大会日記 | 予定 | 戦績 |

 

2003全日本選手権大会
 

 

負けてしまいましたっ!怪我で棄権した時以来3年振りのベスト4落ち…。

準々決勝 での試合を振り返ると、とにかく鬼沢さんにテンポ良く打ち込まれてしまったという 感じです。

私の状態が良くなかったとはいえ、とにかく守りに入ってしまい、自分の 攻撃が出来なかったですね…。

今年一年を振り返ると、去年暮れに膝に入っていたボルトの抜釘手術から復帰し、

8 月の神奈川では思い通りに動けましたが、それ以降、調子が良かったあまりにオー バー ワークからの怪我の連続に泣かされました。

今は年末までオフにし、大好きな暴飲暴食(?)に励んでいます(笑)。

そうそう、 12月に香港であるWorld Women's Openをチロッと観れるかもしれません!!

またその時はレポートさせて頂きま〜す!

土田英里