HOME | プロフィール | 大会日記 | 予定 | 戦績 |


第6回 神奈川オープンスカッシュ選手権大会

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/9028/index.html
 


神奈川OPEN 久し振り…昨年の全日本以来、約8ヶ月振り!…の試合となった神奈川オープン。昨 年末に膝に入っていたボルトを抜く手術をし、金属探知機もなんのその(笑)、やっ と生身(?)の身体に戻りました!! 膝にボルトが入ってた時は、その周辺を触るとゾワゾワッとした感覚がありました が、今ではほとんどと言って良い程に違和感がありません。また、動きに対する痛み や不安もそれと共に無くなって来ました。 今は練習出来ることがチョ〜楽しくて嬉しいですね! さてさて試合ですが…やっぱり久し振りということで緊張もありましたが、1試合1 試合を大事に、試合の感覚を再確認しながらすることが出来ました。 準決勝で負けてしまい、結果は3位でしたが、久し振りのVS西尾戦は終わってみると 楽しかったです!!逆に振られても戻せるまで自分の膝の筋力の回復が実感できた し、何よりも昨年あった恐怖や不安を感じなかった事が最大の収穫でした。 また、試合会場で声を掛けて下さった方々、本当に有難うございました! 9月にある関東オープンにもエントリーしています。 その大会でも1試合ずつ集中して良いプレーを皆さんに見て頂けるように頑張ります