HOME | プロフィール | 大会日記 | 予定 | 戦績 |


関東オープン&JAPAN OPEN&世界選手権

SEP

 


久し振りのレポートです。貯め込んで(?)しまいました。
まずは8/3に世界選手権の選考試合が行われ、道下さんと共に代表になることが出来ました。ので、選考会免除で決定していた松井さん、西尾さんとの4人で10/12からデンマークで行われる世界選手権に出場します。前回の大会を上回る順位を狙うのはもちろん、久々の海外での試合で今の自分が持っているものを出せるよう、頑張ってこようと思います。

8/23〜の関東オープンはリハビリやトレーニングの内容を上げていたこともあって身体的に必ずしも楽な状態ではありませんでしたが、数多くの試合を最後まで膝が痛むことなく終えられたことは良かったとは思います…でも試合に負けるのは悔しいっ!!

9/13〜のJAPAN OPENでは初戦だったので体力的なキツさは全くありませんでしたが、自分のプレーが出来なかったということでは関東オープンと同じ反省点がありましたし、この2試合で今の自分の欠点や弱点がハッキリと分かったので、これからのトレーニングの見直しをすることが出来ました。

まずは来月の世界選手権、満足のいく試合が出来、気持ち良くレポートが出来ると良いですね!!そうなれるように頑張ります!!