HOME | プロフィール | 大会日記 | 予定 | 戦績 |


神奈川オープン

JUN 21-23

 


昨年の全日本で靭帯を断列し、1ヶ月後に再建手術を受けて半年が経ちました。順調に回復していたので間に合うと思い、神奈川オープンにエントリーしていましたが、実践的な動きの面での回復が筋力不足と恐怖感から思うように進まず、満足な状態まで戻らなかったため棄権を考えたこともありましたが、靭帯自体はもうしっかりと繋がっていることと、筋力の回復と恐怖感の克服のためにも出た方がいいとDr.から進言されたこともあり、参加を決めました。
試合はとにかく緊張してました!初日は(この私が!!)バナナしか喉を通らず(でも何も食べない訳じゃない・・・)でしたが、試合数を重ねる毎に少しずつ落ち着いていったと思います。二日目は足の回復しきれていない部分が局部的に筋肉痛になってしまい、大変?でしたね。でも終わってみると・・楽しかったです!
この大会に出て、試合が出来たことで改めて怪我が回復していることを確認することができ、今後への励みになりました。これからもまずは元の100%に状態を戻し、そこから更に色々な面で向上して前よりも強い選手になれるように頑張っていこうと思います!
ここまでくるのに励ましを頂いたり、応援して頂いた皆様に本当に感謝しています!!

有難うございました!!!