HOME | プロフィール | 大会日記 | 予定 | 戦績 |

マジックOPEN (ルネサンス幕張テクノが−ディン) 2001 MAR

 3月23日から25日に行われたマジックオープンに出場しました。今回の大会はDEFが多く、ちょっと残念なものがありましたが、試合自体は好ゲームが多く、面白かったのではないでしょうか。今年でマジックに出るのは3年目ですが、毎年確実に若手の選手の成長が見られ、「うーん、私も頑張ろう!」と改めて思います。試合の結果の方は、体力勝ち(?)で3連覇することが出来ました。応援して頂いた皆さん、本当に有り難うございました!!
これから国内&国外共に試合が多くなる時期に入ります。体調管理に気を付けながら、1コ1コの試合で自分のプレイが出来るように頑張っていくつもりです。